むるしらんちゅーもまた楽し♪


関西遠征2日目。

梅田のホテルに移動して、チェックイン前にランチ♪
最近はSNSでのラーメン投稿が減って残念がっている声もチラホラ聞こえますが・・・(笑)。
たまにはこんなランチもアリかなと。

IMG_9633

遠征中の開放感からなのか、ついついライス大盛りを頼んでしまって後悔_| ̄|○
自分で頼んだものを残すわけにはいかないと必死で掻き込んだら、お腹いっぱいでちゃーならん^^;
ふと隣のテーブルを見たら、わりと細身の女性が僕と同じメニュー&同じくご飯大盛りを余裕で食べ進めてた^^;
ちょっと尊敬した(笑)。

ライブは梅田・轟屋。
かなり久々に客席に知り合い無し。
ここはね、フリーの食事客のみなさんとの新たな出会いをいただくお店という感覚なので、むしろそういう状況を楽しめたりもするんです(^ ^)
しんどいときはかなりしんどいけど^^;
昨日はなかなかの好リアクションで楽しかったよ(^ ^)
さすがに「D・I・O・J」で手ぬぐい・おしぼりブンブンとまではいかなかったけどねww

PA初チャレンジのナミちゃん、その指導教官・亮太、お疲れ様でした&ありがとう♪
ナミちゃん、今夜もよろしくね(^ ^)

今夜も引き続き轟屋で歌って、短い遠征締めくくり。
今夜はちょっと賑やかな感じになりそうだよo(^_-)O
お天気はイマイチですが、お仕事帰りにめんそーれ(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-06-28 | Posted in Blog, ライブ報告, 飲み食いNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA