引き出し三兄弟?


昨日はホンットに暑かった^^;
朝の予報では午後〜夕方に雨降るって言ってたのに、結局一滴も降らず。
夕方のニュースでお天気キャスターが「気温が上がり過ぎて雨雲が出来なかった」って言ってたよ。
そんなこともあるんだね^^;

そんな一番暑い時間帯に出先から自宅に戻って手を付けたのが、プチ大工仕事(笑)。
日曜大工ならぬ木曜大工ww
食器棚の引き出し、洋服ダンスの引き出し、システムキッチンの引き出しの修理。
最初はどれだったか覚えてないけど、それぞれ引き出しの下の板や後ろの板が外れてしまって「後で直す」と思ったまま1ヶ月以上放置。
しかしなんで、同じような壊れ方が同時期に連発するかね〜^^;
安いのを買うからダメなのかね〜^^;

木工用ボンドと小さな釘を買ってきて、3つ一気に修理。
ま、誰でもできるようなホントに簡単なことしかしてませんけどね^^;
しばらく収納できず散乱していた物たちも片付いてスッキリ♪
こうして並べてみると、なんだか顔みたいに見えない?ww

thumb_IMG_9712_1024

引き続き、もののついでにと取り掛かったのが、ライブで使っているギターの調整。
最近、ネックの反りが気になってたんだけど、こちらもなかなか手を付けられないまま・・・^^;
反りを調整して、ピックアップの電池を交換して、弦も張り替えて、ボディをキレイに拭いて、スッキリ♪
ホントはナットの調整もしたいんだけど、それ専用のヤスリ持ってないからまた今度。
いつもありがとう♪
これからもよろしくね(^_−)−☆

thumb_IMG_9713_1024

さて、明日はいつもお世話になっているかわ菜・ゆんたくの10周年を祝うゆんたく祭り!
みなさん、チケットはもうお持ちですか?
まだの方はすぐにご連絡くださいね。
明日は、みんなで楽しく賑やかにゆんたく10周年をお祝いしましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    ※スマートフォンや携帯電話からお申し込みの方は、@(半角)satoshiokamura.ryukyuからの返信メールが受信できるよう設定をお願いいたします。

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須) <例:090-1234-5678>

    ご希望のライブ (必須)

    ご希望のチケット枚数 (必須)

    備考欄

    こちらの文字列を入力してください。 (必須)

    captcha

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    irumancha_jk300
    絶賛好評発売中!
    初アルバム「イルマンチャー」
    よろしくお願いします♪
    イルマンチャー

    最新のライブ情報はこちらでチェック!
    http://satoshiokamura.ryukyu/live/


    2016-07-08 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

    関連記事

    Comment





    Comment



    CAPTCHA