カチャーシーで雨雲も


昨日は、3月末以来3ヶ月半ぶりの八丁堀「藤川商店」ライブ♪
あいにくの雨模様でちょっと大人しめなライブになるかと思いきや、いやいやパワフルで賑やかなみなさんに乗せられて、今回もノリノリなライブとなりました(^ ^)

自宅を出る2時間弱前にふと思いついて歌詞カード&コード譜を用意したカバー曲。
そんな急遽な思いつきにも対応してくれるサポートギターの裕樹に感謝♪
本番では、むしろ僕の方が歌い出しの音程を見失うという失敗をやらかしたけど、これから各地でちょこちょこ歌ってみようと思ってるので、お楽しみに(^_−)−☆

「生まりたる日に乾杯さびら」では、7月生まれのたかのりさん、藤川商店店主のりゅういちさん(6月)、そのお母様のきよこさん(5月)、なつかさん(5月)をお祝いしました♪
みなさん、おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

この曲を起爆剤にモリモリ盛り上がって踊り狂ってライブ終了♪
みんなのカチャーシーがいつしか雨雲をどこかに持ってっちゃったみたいww
と思いながら入り口を振り返ってみると、お馴染みの顔が!
いつもお世話に成っているパーカッションの村瀬“Chang-woo”弘晶氏!
某所での打ち合わせの帰りにお客さんに呼び出されたらしく、急遽登場ww
ということで、アンコールは3人で「わんにまかちょーけ!」&「イルマンチャー」♪
村瀬さんのボンゴはいつものカホンとも違って新鮮だったね〜♪
ちょっとスペシャル感が加わったアンコール、みんな楽しんでくれたみたい(^_−)−☆

IMG_9745

お越しいただいたみなさん、りゅうちゃん、きよこさん、サポートの裕樹、急遽参加の村瀬さん、ありがとうございました\(^o^)/
藤川商店では、また10月頃にライブを予定してます♪
今回お越しいただけなかったみなさんも、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね(^_−)−☆

さて、1日置きにライブは続きますよ♪
明日は、先日10周年をお祝いした川崎「ゆんたく」でライブ!
そして日曜日は、上大岡「くんくんしーらや」でライブです!
首里高校出身ミュージシャン4人が集うライブ「こちひら屋vol.3〜同窓会で始めました〜@渋谷duo」もいよいよ一週間後(7/21)に迫りましたよ!
チケット絶賛発売中でございます。
ぜひぜひご連絡くださいm(_ _)m
いずれのライブもぜひぜひよろしくお願いしますo(^_-)O

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-07-14 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA