爪の垢でも煎じて・・・


またまた2日更新が空いちゃったね^^;

今朝は5時起床でひと仕事片付けて(朝ランじゃないよww)、出かけた先の駅前でこれが配られてた♪

IMG_9851

マーリンズのイチロー選手のメジャー3000本安打達成の号外\(^o^)/
おめでとう!
ホントに凄い!
そして誇らしい!
この号外はお宝として額に入れておきたいくらいだな♪

ストイックな彼の姿には尊敬以外の何も浮かばない。
悉く僕らの想像を超えていくその姿は驚異でさえある。
人間ってこれほどストイックに生きて結果を出し続けられるものなのだろうかと。
もちろん、その裏にはそれこそ僕が想像もできないくらいの悔しさや苦しさがあるのだろうけども。
イチロー選手の爪の垢でも煎じて「自分自身に」飲ませたいと思っている人は、僕を含めどれくらいいることだろうねww

一応僕も現在、2つの新たなチャレンジに挑戦中ww
どちらもこれがラストチャンスという思いで、絶対にいい結果を出そうと日々奮闘してますd(^_^o)

しかしさすが夏真っ只中の8月。
去る週末もなんと誘惑の多いことか^^;
いくつかのお誘いもお断りして・・・というか連絡するタイミングも逸してしまったまま・・・ごめんなさいm(_ _)m
リオオリンピックも開幕して落ち着かないことこの上無い中、出場選手たちの精一杯のパフォーマンスを願いつつ、僕もほんの少しストイックに日々を積み重ねていこうと思います。

元々、テレビを見ながら勉強や仕事をするとか2つ以上のことを同時にできない不器用さゆえ、作業中は極力そういった誘惑を遠ざけているんだけど、やっぱり気になるよね〜^^;
しばらくその誘惑との戦いそして睡眠不足との戦いが続きそうだけど、今のチャレンジの結果を出せるように、ちばいんど〜p(^_^)q

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-08-08 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA