甲子園初勝利おめでとう!


昨日、ようやく甲子園に登場した沖縄県代表・嘉手納高校。
作業の手を休めパソコンの前から離れて、テレビで応援♪
一応ギターを抱えて、頭の端っこで曲のことを考えながら^^;
でも案の定、曲なんて浮かぶわけもなく・・・いや、正確には何度かきっかけが浮かんだんだけど、その度に試合に気を取られメモを録る前に記憶から吹っ飛んでしまうという^^;
ま、自分の記憶にも残らないくらいつまらないメロディーだったということだなww
ガッツリ集中して応援させてもらいました\(^o^)/

その甲斐あって(?)嘉手納高校は見事初戦突破!
甲子園初勝利おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
両校ともに実力は伯仲だったと思うけど、ちょっとしたことで流れが変わってしまうところが高校野球の面白さでもあり残酷なところでもあるよね。
その前の試合の結末なんて、まさにそんな感じで切なくなる。
嘉手納高校の選手のみなさん、次の三回戦も力いっぱいプレイして、思う存分甲子園の空気を楽しんでください!
ちばりよーp(^_^)q

IMG_9870

嘉手納高校の三回戦は16日。
僕は大阪から沖縄へ向かう日だな。
その日の1試合目だからホテルでギリギリ応援できるかな?

オリンピックのメダルラッシュも素晴らしいね♪
僕も頑張ろう!

今夜は川崎・ゆんたくライブです♪
子供の頃から夏休み最中でなかなかお友達にお誕生日をお祝いしてもらえなかった8月生まれのみなさん(笑)、ぜひぜひ一緒にお祝いしましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
お待ちしてます(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-08-12 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA