久々旧盆ウートートゥ


超久しぶりに沖縄で過ごした旧盆も、昨日ウークイ(先祖の霊を送る儀式・またはその日)を終えました。
同じく超久しぶりに会えた従兄弟とも話ができて良かった(^ ^)
みんな良いことばかりじゃなくて辛いことや苦しいことの方がむしろ多いかもしれないけど、焦らず奢らず卑屈にならず、健康第一で前向きにそれぞれの道を歩んで行けるといいな。
ウヤファーフジ(ご先祖)のみなみなさま、お疲れ様でした。ありがとうございました。
これからも僕らを見守ってください。
ウートートゥ(^人^)

今朝は東京以来ちょうど一週間ぶりの朝ラン♪
東京よりもだいぶ日の出が遅い沖縄。
普段よりも遅めに走り始めたんだけど、日が照り始めた途端、アチさよ〜^^;湿気よ〜^^;
実家付近は高台で坂ばかりなので、予想以上にバテバテ^^;
でも、眺めが良くて気持ちイイ〜d(^_^o)
中学時代部活でよく走ってた道を走るのも懐かしかったしねo(^_-)O

IMG_9899

さて、明後日は久々の沖縄ライブ@ハンタガワcafe
今年1月に同級生夫婦がオープンさせた素敵なカフェで歌います♪
お店の名前の通り、場所は母校・石田中学がある繁多川!
同級生のみなさんも、そうでないみなさんも、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいな♪
下記メールフォーム、Facebook、Twitterその他諸々でご連絡お待ちしてますよ(^_−)−☆

    ※スマートフォンや携帯電話からお申し込みの方は、@(半角)satoshiokamura.ryukyuからの返信メールが受信できるよう設定をお願いいたします。

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須) <例:090-1234-5678>

    ご希望のライブ (必須)

    ご希望のチケット枚数 (必須)

    備考欄

    こちらの文字列を入力してください。 (必須)

    captcha

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    irumancha_jk300
    絶賛好評発売中!
    初アルバム「イルマンチャー」
    よろしくお願いします♪
    イルマンチャー

    最新のライブ情報はこちらでチェック!
    http://satoshiokamura.ryukyu/live/


    2016-08-18 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

    関連記事

    Comment





    Comment



    CAPTCHA