急ですが明日ライブします♪


急な告知になってしまって申し訳ないですが、明日、寒川(沖縄の那覇市の寒川じゃないよ^^;)の「具志堅の家(ぐしけんち)」でライブをすることになりました♪
お店の夏祭りイベントみたいです(^ ^)
詳細はこちらをご覧ください。

具志堅の家でのライブは、去年の7月以来になりますね。
ライブできる時間に限りがあるので、スタートは通常よりちょっと早めの18:30〜19:00くらいになると思われます。
僕自身、沖縄から戻ってきてからいろいろバタついていますが、明日はみなさんと楽しく過ごせたらと思っています♪
お近くのみなさん、ご家族・ご友人を誘ってぜひ遊びにいらしてください。
ゆたしくうにげーさびら(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-08-25 | Posted in Blog, 活動情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA