今夜はくんくんでピンライブ♪


昨日は暑かったね!
観測史上10月の最高気温とか?
10月に30℃超えなんて、ビックリするね。
それも、近付いてきている台風18号の影響なんだよね。
台風が通り抜ける各地で大きな被害が無いことをただただ祈るばかりです。

今夜は上大岡・くんくんしーらやでライブ♪
僕の中では、台風の進路を含め状況によっては中止も想定していましたが、現状の予報を見たところでは関東は大丈夫そうなので、予定通り行います!
ただし、今後の状況によっては中止の可能性もありますので、その際はTwitterやSNS含め改めてお知らせします。
ご了承ください。

やはり、まずは安全第一で。
自宅から結構遠いので、もし雨風で電車が止まってしまったら僕自身が困るしね^^;

とは言え、今夜はピンでのライブなので、天気を心配してだ〜れも来なかったらひとりで悲しいはずww
夕方から深夜にかけて風は強くなりそうなので、気を付けながらぜひぜひ遊びにいらしてください。
ゆたしく(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-10-05 | Posted in Blog, 活動情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA