盛り盛り豪徳寺♪


盛り上がったね〜、豪徳寺沖縄祭り♪
サポートギター・赤嶺裕樹と楽しんできました!
雨止んでホントに良かった(^ ^)

初登場のイベントでいきなりトリ!
初めて僕のステージをご覧になった方も多かったと思うけど、尻上がりにグイグイ盛り上がっていったね♪
初めてとは思えないくらいに。
駆け付けてくれたお馴染みのみなさんが、いい具合に煽ってくれて、感謝♪
本編最後そしてアンコールのカチャーシーも圧巻でした\(^o^)/

img_0061

ご覧いただいたみなさん、ありがとうございました!
ビールの差し入れありがとうございました!
CDのお買い上げありがとうございました!
スタッフのみなさん、ありがとうございました!

豪徳寺沖縄祭りは、本日も開催されます。
ステージもかなり盛り上がること間違いなし!
お近くのみなさん、ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいな(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-10-10 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA