変化はきっと出てきている・・・・・・はず


昨日の都内の大規模停電、大変だったようですね。
PCやサーバー関係のトラブルに見舞われてしまった方も少なくないでしょうね。
幸いなことにウチの区は被害が少なかったようで、我が家も停電は無し。
僕も何の問題もなく作業を続けてました。
夕方にネットのニュースで停電の話を知ったくらいです^^;
火災ひとつで東京の心臓部含めこれほど大規模なトラブルになってしまうのは大問題なので、再発防止のための調査と対策をしっかりお願いしたいですね。

話は変わって、かなり秋めいて風も冷たくなってきたここ数日。
4日ぶりの朝ランでは、今シーズン初めてサウナスーツの上着を着て走ってみた♪
おかげで後半バテバテ^^;
まだちょっと早かったのかな?^^;

実は先月の後半あたりから何故かまた体重が増加してまして・・・^^;
ゆっくりジワジワと減らしてきたはずなのに、ここ数日は今年2〜3月頃のピーク時にかなり近付いてきてる((((;゚Д゚)))))))
体脂肪率は逆にその頃より7〜8%ダウンしてるから、筋肉量が増えてる分の増量だと自分に言い聞かせてはいるけど、やっぱり気になるよね〜^^;

シェイプアップも楽器の技術も物作りも一朝一夕に上手くいくもんじゃないとわかってはいても、なかなか思うような結果や成果が見えないと辛いよね。
年齢的にもいろいろ難しくなってきているのを否定できないしww
でもきっと少しずつ違いは出てきているはず!・・・と信じてる。
シェイプアップに限らず、焦らずコツコツ積み重ねていくしかないさ〜ね〜。
まだまだ、ちばいんど〜p(^_^)q

さて、明日は毎月第2金曜日ほぼ恒例の川崎・ゆんたくライブ♪
だいぶ秋めいてきたけど、ライブはまだまだ暑い夏仕様で参りますよ!
10月生まれは特に大歓迎♪
ゆたしく〜(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-10-13 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA