札幌Wヘッダーで締め括り♪


北海道遠征最終日は札幌ダブルヘッダー♪

午前中に旭川から戻って、まずは、MusicDining和輪話でランチライブ。

つか、前日大雪だった旭川からそのまま雪を連れて来てしまったんじゃないかと思うくらい、札幌も大雪ww

でも、和輪話ライブは楽しく熱く盛り上がりました!
そりゃーもー外の雪なんか忘れちゃうくらい(^ ^)

「生まりたる日に乾杯さびら」でお誕生日をお祝いさせてもらった2月生まれの健さんとまなみさん♪
おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

初めましてのみなさんも気付けばみんなで乾杯してゆんたく(*^o^*)
アットホームな空間をみなさんありがとうございました\(^o^)/

激しい雪の中を一旦ホテルに向かい一休み。
そして、夜はりっかりっかでライブ♪

ちょっと寂しい店内ではありましたが、ノリの良い若者wたち、ウチナーンチュのしーじゃ(先輩)に支えていただきました♪
後半にはなんと!たまたま東京から出張中の大学のバンドサークルの後輩が来店!
もう何年振りだろう?
嬉しいサプライズでしたo(^_-)O
藤田、ありがとう!

ライブ後にいただいた賄いがこれまた豪華すぎる!美味しすぎる!
岩城さん、スタッフのみなさん、いろいろお気遣いいただいてありがとうございましたm(_ _)m

雪に追いかけられたような今回の北海道でしたが、それぞれの場所でお会いしたみなさんの温かさで無事全てのライブを終えることができました。
ありがとうございましたm(_ _)m

今度は久しぶりに雪の無い時期に来たいもんだね(^ ^)
その時はもうちょっと余裕を持ったスケジュールにしようww
さすがに今回病み上がりで大阪〜北海道5日間6ライブってのはハード過ぎた^^;
ちゃんと喉と身体を労わりながら続けるべし!と、強く自分に言い聞かせたのでした。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2017-03-02 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA