パタナイが止まらないww


一週間ぶりのブログ投稿です^^;

3月に入ってからというもの、パタナイ(沖縄の表現でバタバタしてること)が止まらず落ち着かず・・・。
ざっくり振り返ってみますww

【3月3日】
上大岡・くんくんしーらやでライブ♪
ひな祭りの日なのにおっさんがライブww
お越しいただいたみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m
3月生まれのやすしさん、くみこさん、けいこさん、おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

次回のくんくんライブは、4月9日(日)!
なんと、ワタクシ・岡村聡士の46歳の誕生日でございますww
折角なので、アルバム「イルマンチャー」主要レコーディングメンバー5人編成で自らをお祝いしたいと思いますww
名付けて「自作自宴」!
お客さん少ないとおっさん泣いてしまうので、お誘い合わせの上、ぜひとも遊びにいらしてください。
よろしくお願いします(^_−)−☆

【3月4日】
「さんしんの日」だったけど、三線弾けず(T_T)
朝から曲作り。
午後はクリエイターチームのみなさんと交流&情報交換♪
つか、要は楽しく呑んだくれました(笑)。

【3月5日〜6日】
「サンゴの日」だったけど、海どころか外にもほとんど出ず。
あーでもないこーでもないと悩みまくりながら、ひたすら曲作り&アレンジ&REC♪
結果、この2日間の合計歩数3000歩強(iPhoneのアプリによる)。
あれ?思ったより歩いてるじゃん♪(笑)

【3月7日】
朝イチで締切の曲を提出♪
ホッと一息ついたところで、使用しているネットワーク・ハードディスクのファームウェア・アップデートの通知が来ていたので、アップデータをダウンロードして開始。
手順はちゃんと合っていたつもりなんだけど、何故かアップデートに失敗。
ハードディスクを再起動させようとするも、いつまでたっても再起動せず(T_T)
数時間後、サポートセンターに電話するも解決せず。
今日現在まだ起動しないままで、現状何もなす術なし(T_T)
体調不良続きからようやく落ち着いてきたと思ったら、今度は機材かよ・・・_| ̄|○

不幸中の幸いで、そのハードディスクには音楽制作関係は保存していなかったので、そこには影響無し。
制作途中だったフライヤーやポスターなどもPCに保存してあったので大丈夫。
ってことで、怒りでイライラする気持ちをどうにか落ち着けて、フライヤー&ポスター等宣伝告知用素材制作を中心に作業を進める。

【3月8日】
「三板(さんば)の日」だったけど、すっかり忘れてた^^;
フライヤー&ポスターを完成させ、お届け&発送♪
そして、遅ればせながらようやく確定申告用の書類作成に取り掛かる。
こちらも不幸中の幸いにして、いまだ再起動しないハードディスクだけじゃなく、PCの方にも昨年の作成データが残ってた!
これホントに助かった!
で、領収書の山を整理・分類。
今年からマイナンバーが必要なんだった!と思い出したが、通知カードがどうにも見当たらず・・・。
仕方ないので、区役所に住民票をもらいに行くww
まったく、どこにいっちゃったんだよ!( *`ω´)

【3月9日】
本日。
朝ん歩で気持ちをリセット♪
やっぱり次第に明けていく街を歩くのは気持ち良い(^ ^)

今日は1日確定申告の書類作成に費やすことになるでしょう。
いろいろ早く落ち着きたいです(笑)。

そして明日は、川崎・ゆんたくライブです。
明後日であの東日本大震災から6年。
あの日ライブをする予定だったゆんたくで毎年行っているライブ「3.11〜あの日を忘れない〜」。
今年は1日前の明日10日に開催します。
あの日を忘れないよう、みなで集い、歌い、祈り、パワーを送りましょう。
みなさんのご参加を心よりお待ちしております。
よろしくお願いしますm(_ _)m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2017-03-09 | Posted in Blog, ライブ報告, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA