自らハードルあげちゃった?ww


昨夜はお久しぶりの武庫之荘・食福(くぇーぶー)ライブ♪
お馴染みのみなさんとゆったりまったり楽しみました(^ ^)

沖縄居酒屋ライブでは自然とアップテンポの曲が主体になっちゃうんだけど、昨日はどちらかというとスローな曲を中心に。
カバー曲もいろいろ歌ってみたけど、沖縄のアーティストの曲は敢えて1曲のみ。

今月の「三線で歌ってみた動画」としてYouTubeにアップしたいと思っていた曲がありまして、忙しくてこの遠征には準備が間に合わなかったので、ギターの弾き語りで歌わせてもらいました(^_−)−☆
「これが三線バージョンになるのが楽しみだね〜♪」
と言ってもらえたけど、自らハードルを上げちゃったみたいだね(笑)。
さて、どんな曲でしょう?
果たして動画はアップできるでしょうか?
東京に戻ったらできるだけチャレンジしてみます^^;

お付き合いいただいたみなさん、ありがとうございました\(^o^)/
次回のライブも調整中です。
またどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

さあ、本日は滋賀・守山に移動しまして、初めての「あしび」さんライブ!
連休の中日、いろいろご予定があってお忙しいとは思いますが、お近くのみなさんぜひとも遊びにいらしてください。
ゆたしくございます!o(^_-)O

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2017-03-19 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA