縁とはなんて不思議で面白い♪


昨夜は滋賀・守山のあしびさんで初ライブ♪
まさか、隣の中学校の同級生に会うとは!ww
ライブ前から、共通の友人の話で盛り上がる(^ ^)

おかげでいつもよりちょっと早めに酔いつつ始まったライブも要所要所盛り上げてもらいながら楽しく歌わせてもらいました♪

「首里恋歌」なんかは、まさに彼の中学の脇の強烈な坂道とその先に続く石畳の坂道が舞台だから、バッチリ完璧に絵を思い浮かべられたはず(^ ^)

「生まりたる日に乾杯さびら」では、3月生まれのまさひろさん、そしてお客様のお子さんが今月7日に生まれたばかりということで、そのお子さん・ただひろくんの誕生をお祝いしました!
おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

エイサーシンカの盛り上げもあって、アンコールまでたっぷり楽しいライブでした♪
素敵な出会い、ありがとうございました\(^o^)/
また、お邪魔させてください!

あしびスタッフの哲ちゃん、素敵な写真もありがとう(^ ^)

さて、今月の関西遠征ライブも本日が最終日。
今夜は約1年半ぶりの宇治・Waoya!
宇治のみなさん、よろしくお願いしますo(^_-)O

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2017-03-20 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA