桜とか祭りとかライブとか♪


この週末はお花見を楽しんだ方が多かったでしょうね。
土曜日はイマイチの天気だったけど、昨日の日曜日は絶好のお花見日和だったからね♪

僕の土曜日は、傘を差しながらの朝ん歩からスタート。
冷たい雨の下でも、桜はしっかり咲いてたよ。
お昼過ぎには王子・飛鳥山公園で開催されていた「北区さくらSA*KASOまつり」の「さくらエイサー」ステージを観に♪
エイサーと共に、1、2の大心や世持桜ちゃんのライブステージを楽しみましたよ(^ ^)
都合により最後まで観ることができなかったけど、ちょっと肌寒く小雨がちらつくあいにくの天気の中、出演者・スタッフのみなさん、お疲れ様でした。

昨日は打って変わっていいお天気♪
お昼過ぎから、お花見の宴会にお呼ばれしてお邪魔してきました(^ ^)
美味しい料理とお酒、そして前日よりしっかり咲いている桜もww楽しませてもらいました。
やっぱりいいもんですね、お花見♪
ごちそうさまでした(^_−)−☆

夕方からは渋谷へ。
元ステレオポニーのボーカル&ギター・AIMIちゃんのソロ・ワンマンライブ@O-nest。
この日のライブで演奏された曲は、僕が昨年末に加入させてもらうことになったクリエイター集団・CWF(CO-WRITING FARM)のメンバー達がAIMIちゃんとコライト(共作)という形で作ったもの。
勉強と今後の参考にということで、観に行ったのでした(^ ^)
気合の入った良いライブでしたd(^_^o)
僕もそこに絡めてもらえるように頑張ろうp(^_^)q

ライブを終えて会場の外に出たら、知り合いのウチナーンチュに呼び止められた。
「あいっ、なんで〜?」
「AIMI、僕の親戚なんですよ」
キター!沖縄マジック!
やっぱり沖縄は狭いね〜ww
その後、打ち上げでAIMIちゃんにその事を話したらもちろんビックリしてたよ(笑)。

そんな感じの土日の出来事を取り止めなくww
そして27年目の東京生活のスタートww
もうすぐ46歳にもなっちゃうww
いろいろ頑張りましょうね〜(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2017-04-03 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA