八丁堀だけ熱帯夜ww!


5連チャンライブ初日の昨日は、八丁堀・藤川商店♪
お馴染みのみなさん、久々の友達に加え、初めましてのお店の常連さんも多数来てくれて、楽しみました(^ ^)

その盛り上がりたるや、なかなか凄いものがあったねww
特に後半(笑)!
日中の東京は夏日で暑かったけれど、それ以上に夜の八丁堀は暑かったよ。
まさに藤川商店だけ熱帯夜って感じだったねww
僕も裕樹もそれぞれキーやちんだみ間違えたのは、その暑さのせいだったのかもしれないね^^;

「生まりたる日に乾杯さびら」では、4月に3月末と5月頭を加えて、ちょっとだけ拡大版スペシャル(^_−)−☆
くーみーさん、のーりーさん、よしゆきさん、僕自身、そしてママ・きよこさん、おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

プレゼントでいただいた美味しい古酒をチビリチビリといただきながら、甲子園話や桜話etc一体感満載のとても楽しいライブでした♪
みなさん、ありがとうございました\(^o^)/

次回の藤川商店ライブは夏頃かな?
またよろしくお願いします!

さて、本日から3日間は大阪!
このブログも新幹線から投稿しているわけですが。
今夜は本町の美ら島物語でライブです!
ギターサポートには、ヨッシーこと吉本篤央♪
お仕事帰りに、ふらりと足を伸ばしてみてくださいませ。
お待ちしとります(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2017-04-20 | Posted in BlogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA