腐ったミカンに負けずww


梅田・轟屋2days初日。
週末の金曜日ということで、スタッフもてんてこ舞いな大盛況。

毎年この時期に集まってくれる大阪のランナーサークルの面々、お久しぶりの方々、首里に住んでいらっしゃったという沖縄の大先輩、ステージに興味津々なみなさんの温かさが身に沁みました(^ ^)
唯一、ど真ん中に陣取った20人強の若者グループを除いてはww

学生なんだか社会人なんだかわからないけど、貸切かと思うくらいの大声で騒いで、周りにこれっぽちの配慮もできないようなお子ちゃまたちは、こういうお店に来るには早過ぎるよ。
パパとママにもう一度躾をやり直してもらいなさい。
いや、教育してもらった結果がこれなのかww
きっと、自分たちはお金払っているお客さん(=神様)だから、自分たちの好きなように楽しんで当たり前と思っているんだろうね。
確かに、ある意味ではそうなのかもしれない。
でもそこに、同じようにお金を払ってこの場を楽しみに来ている周りの他のお客さんが楽しむ権利は含まれていないんだよね。
悲しいね(T_T)
かわいそうだね(T_T)

実はステージの間の休憩中にそのメンバーのひとりにこっそり注意してみたんだけど、後半もほとんど変わらなかったねww
僕の言葉の意味を理解できなかったんだろうねww
かわいそうに(T_T)

こういった「腐ったミカンww」みたいな存在が、ホントはライブも楽しみたい周りのお客さんの集中力を奪って、結果的にライブをぶち壊してしまったりすることも少なくない(T_T)

でも昨夜はそんなお子ちゃま達の喧騒を打ち消すかの如くライブを楽しんでいただいたみなさんに、ホントに感謝です。
ありがとうございましたm(_ _)m
これに懲りず、またよろしくお願いしますね(^ ^)

今夜も轟屋さんで歌います!
今夜も素敵なみなさんに出会えますように(^人^)
お待ちしております(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2017-04-22 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA