まさかの2日続けて?ww


梅田・轟屋2days2日目にして大阪最終日の昨日、満席のお客さんと盛り上がりました!

数年ぶりに僕のライブに来てくれたお店の常連さんもいて、嬉しかったな〜♪

ほっこり進んだ1stステージを終え、2ndステージを始めようと挨拶をしかけたところで、「帰られるお客さんがCDを買いたいとおっしゃっているので、お願いします!」との呼び出しww
初めてのタイミングだけど、とてもありがたいことなので、ライブはしばしお待ちいただき、急いでCD販売(^ ^)
「こんなタイミングですみません」と恐縮なさっていたけど、いやいやとんでもない。
お買い上げ、ありがとうございましたm(_ _)m

そして、改めて2ndステージスタート!
と思いきや、休憩中にご来店の若者男子グループの子たちが、そのタイミングでまさかの「飲んで飲んで」コール&手拍子(笑)。
さすがに驚いたねww
一瞬キョトンとしちゃって言葉を失ったよねww
もう何年も轟屋でライブさせてもらっているけど、そんなの初めてだったよww
周りのお客さんも、スタッフもビックリしてたよねww
まさか、前日に引き続きの「◯ったミカン」か?と思っちゃったよねww
でも、若干引きつりながらも軽く注意したら、素直に止めてくれて、その後のライブにはむしろ協力的だったね(^ ^)
サンキュー(^_−)−☆

ノリのいい女子グループや、常連さんのお陰もあって、1stに輪をかけて2ndステージは盛り上がりました♪
最後は、スタッフの亮太に太鼓をお願いして、さらに常連さんの純子さんに三板(サンバ)でステージに上がってもらって3人で初コラボ(^ ^)
楽しかったね♪
亮太、純子さん、ありがとう!
さらにアンコールまで一緒に盛り上がってくれたみなさん、ありがとうございました\(^o^)/

写真が無いのが残念だけど、僕の心の中にしっかり昨日の光景を保存したよww

来月は5月24日・25日に轟屋にお邪魔します。
またどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

さあ、今日は名古屋へ移動して、昨年7月以来のKOZA!
熊本地震のチャリティーライブに参加させてもらいます。
お近くのみなさん、めんそーれ(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2017-04-23 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA