舞天、はじめまして♪


昨夜は初めての舞天 関内店ライブ♪
関内で降りたのは何年ぶりだろう?
横浜スタジアムで横浜vs広島戦が行われるとあって、周辺は夕方から両チームのユニフォームを着た人たちで賑わってたね(^ ^)

その横浜スタジアムのすぐお隣(と言ってもいいでしょ?)にある舞天さんでの僕のライブもお店の常連さんたちを中心に楽しく盛り上がりました♪
先日の大阪・本町に引き続き、大学時代の同期や後輩も駆け付けてくれて嬉しかったな(^ ^)

いろんな場所でのライブに来てくれるファンの方も言ってたんだけど、お店によってノリや盛り上がり方が違うのが面白い♪
同じ曲を演っててもね(^ ^)
その違いを楽しんでもらうのも面白いと思うよ♪

初めてのお店だったので、若干緊張しつつちょっと探り探りな部分もあったけど、ノリの良い温かいみなさんのおかげでアンコールまで楽しい盛り上がりの中気持ちよく歌わせてもらいました。
ありがとうございました\(^o^)/
今後、定期的に演らせてもらっていければ、次第に舞天ならではの面白いノリ方なんてのも形作られるかもね(^_−)−☆
そういうトコも楽しみに、またぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

さあ、ゴールデンウィークスタートの今夜は、新大久保で島唄カーニバルさんでライブ♪
こちらも初めてライブさせてもらうお店です。
どんな出会いやノリが繰り広げられるか、楽しみです((o(^∇^)o))
もちろんそこには、いつもライブに来てくださるみなさんのリードは欠かせません!
なので、初めての方もお馴染みのみなさんも遠慮なくドシドシいらしてください!
いろいろ融合させていきましょう♪
お待ちしてます(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2017-04-29 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA