朝からツイてる♪


ツイてるね♪
朝ランしてたら降ってきたよ、鳩(たぶん)のフン。
パンツの右腿にボタっと。

パンツの上で良かったね。
頭だったり足に直接だったら、毛が絡まって面倒だったはずね。
しかし、立ち止まってる時ならまだしも、それなりのスピードで走ってる時に当たるなんて、なんて確率だ!?

ってことで、朝からバッチリと「ウン」を付けて、今日もちばいんどーp(^_^)q

しかしながら、その一方でなんとも無力感と不安感に苛まれる朝でもある。
この先に待ち受けている未来がとんでもないものにならないように、こちら側からこそ見張ってなきゃいけない。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2017-06-15 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA