マウイのマブヤー♪


「海の日」だった月曜日は、京急富岡のリトル宮古島さんの8周年イベント3daysの最終日として歌わせてもらってきました♪

周年祝いとは言え、実はお店にお邪魔するのは初めてで、お客さんもほとんど初めましてでしたが、そうとは思えないくらい賑やかに盛り上がってくれて感謝(^ ^)

ライブ前からチビッコたちとも仲良くなって、「“モアナと伝説の海”のマウイに似てるよね〜♪」と言われて悪い気はしなかったりww、ヒーロー物好きな子たちと「一緒にマブヤー歌うか!」と約束したりww。
結果的に、アンコールのアンプラグド含め、マブヤー2回歌うことになるとは思ってなかったけどね(笑)。
チビッコたちのノリノリ具合は写真をご覧いただければ伝わるかと(^ ^)

クライマックスの絶妙なタイミングで招かれざる客まで引き寄せてしまう程盛り上がっていただいて、お越しいただいたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

改めまして、ヒロくん、ミカさん、8周年おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
僕を誘ってくださったS本さんもありがとうございましたm(_ _)m
またぜひお邪魔させてくださいませ。
今後ともよろしくお願いします(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2017-07-19 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA