急遽なジョイントライブ♪


昨夜は宇都宮の九州男児 中戸祭店でライブ♪
の予定でしたが、諸事情により急遽、BEER MONSTER 宇都宮PARCO店でビアガーデンライブ中の東風平高根さんに合流。
図らずも首里高校先輩後輩のジョイントライブとなりました(^ ^)

一人で演らせてもらった1ステージも、高根さんと一緒に立たせてもらったステージも、徐々にいい感じに盛り上がっていってくれて、最後はほぼ全員のカチャーシー♪
みなさん、ありがとう♪

急遽な展開にも関わらず、快く対応してくれた高根さん、ありがとうございました(^ ^)

このBEER MONSTER 宇都宮PARCO店には、来週の金曜日・28日にお邪魔してライブしますよ。
宇都宮には昨日初めて降りたけど、思ってたよりも都内から近かった(^ ^)
湘南新宿ラインで結構ビューンと♪
小旅行気分でガッツリBBQ食べて、ガブガブ飲んで、ライブを楽しむ。
今月のプレミアムフライデーは、そんな過ごし方いかがですか?(^ ^)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2017-07-23 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA