1年経ったんだね♪


今朝思い出した。
20数年間吸い続けてきたタバコを止めてから、昨日でちょうど1年。
禁煙生活2年目に突入しました\(^o^)/

もしかしたら、酔っ払って記憶の無いまま、もらいタバコを吸ってしまったことがあるかもしれませんがww、基本的な日常生活においては、完全にタバコと距離をおけています(^ ^)

やはり、喉のコンディションを保つのは楽になりましたね♪
特にライブが続くと如実に感じられます(^ ^)
よく「タバコを止めると食事が美味しく感じて太る」とも言われるけど、それは当たってるような当たってないような^^;
単に、しばらく運動してなかったから肥えたというのが一番当たっていると自分では思っているけどねww
現在、鋭意体を絞り込み中w

このまま、3年、5年、10年と、ずっとタバコと距離を置いて暮らしていこうと思ってるよ。
あ、飲みの席などで目の前でタバコを吸われても全然大丈夫だから、喫煙者のみなさんそこはお気になさらず。
でも、止めてみると、なかなか良いもんだよ(^_−)−☆

さて、本日はBEER MONSTER 宇都宮PARCO店でビアガーデンライブ♪
サポートギター・赤嶺裕樹と向かいます。
今日も素敵な出会いがあるといいな〜o(^▽^)o

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2017-07-28 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA