緊急告知!10月8日は昼も夜も豪徳寺で♪


一週間ちょっとのご無沙汰です。
9月はライブはちょっとだけで諸々態勢を整えるということで動いていたので、ブログもなかなか更新できませんでしたが、なんだかあっという間に過ぎるもんですな〜時間って^^;
今年も後3ヶ月って、ゾッとしますわww

さて、明日から始まる10月はボチボチとライブが始まってまいりますが、ここで緊急告知!

来週、10月8日(日)に出演させていただく「豪徳寺沖縄祭り」♪

お祭りのステージの出演後、夜は「豪徳寺祭り打ち上げライブ」と称して、ストライクカンパニー、Lisa Okiとスリーマンライブをすることが急遽決定いたしました!
場所はもちろん豪徳寺!
Barストーブというお店で演らせてもらいます。
お席には限りがありますので、ぜひお早めのご予約をお願いします。
予約は直接お店にお願いしますね(^_−)−☆
>>ライブの詳細はこちらをご覧ください

10月8日(日)は、昼も夜も豪徳寺で楽しみましょう\(^o^)/
ゆたしくございま〜すo(^_-)O

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2017-09-30 | Posted in Blog, 活動情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA