清瀬で大盛り上がり♪


新年会と称したイシワタケイタくんとのツーマンライブ@清瀬、楽しかった〜♪

ライブは先にケイタ、その後僕という順番。
改めてじっくり聴かせてもらったケイタのライブ、ホント素敵な歌い手だね♪
真っ直ぐな人柄がそのまま表れたような優しく力強い歌声。
いろんな“誰か”を笑顔で励ましたり勇気付けたりするようなメッセージが込められた良い曲いっぱい♪
そんな曲たちを歌い届ける“彼の姿”を応援したくなる。
そしてそんな周りの思いが繋がって集まって広がっていく。
それがよくわかる素敵なライブでした!
ホントに気持ちの良いアーティストだ♪

そんなケイタが盛り上げてくれた後を受けて、僕はとても気持ち良く歌わせてもらいました(^ ^)
ほとんどが僕のライブ初めてだったと思うけど、みなさん温かかったな〜♪
一緒に歌って踊って盛り上がってくれました。

アンコールでは先日誕生日だったケイタを「生まりたる日に乾杯さびら」でお祝い♪
おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
そして最後は、ケイタと2人で生三線・生ギター・生歌でセッション♪
楽しくてあっという間のライブでした!

お越しいただいたみなさん、企画してくれた荒川さんご夫妻、会場の大ちゃんのマスター&ママさん、ありがとうございました\(^o^)/
また清瀬にお邪魔したいな〜。
その時は、今回参加出来なかった方もぜひぜひ!(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
沖縄の若手ダンスボーカルグループ・BATTLE BOYS OKINAWAに共作で楽曲提供しました!
11月14日よりLINE MUSICにて独占配信中♪
頑張っている沖縄の男の子たちを応援してください!

「チュラパラ」BATTLE BOYS OKINAWA
作詞・作曲・編曲:岡村聡士/hanawaya/瀧口系太/伽羅奢
https://music.line.me/album/mb000000000175e649?track=mt000000000e313ee2
BATTLE BOYS 公式HP:http://battleboys.jp

irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/



2019-01-29 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA